にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

わたしのいちばん好きな景色のこと。

 

こんにちは ❤︎ 

 

 

雨の日のあとの空って、なんで見てるだけでこんなに気分が晴れるんだろう…!!

と、思いながらのーんびりした時間。

 

 

f:id:nicoile214:20190608165642j:image

 

 

雲がなんだかエネルギッシュ〜

高校の時の通学路だったこの道は、

いまは仕事の時に通る道。

今でも、通るたびに元気をもらえます。

 

 

麦刈りが終わって黄金色になった田んぼ道は

もうすぐに今度は水を張って、

わたしが一番好きな 田んぼの景色になります。

たのしみだなー!!

 


f:id:nicoile214:20190608165646j:image

 

 

働いて、納豆ご飯と野菜すこし、のシンプルなお昼を食べて、夕方にちょっと田んぼの景色見たり、祖母の家で野菜とったり 。

そういう何気ない日がたまらなく好き (´・_・`)

 


f:id:nicoile214:20190608165649j:image

 

 

自分は将来どこにいるんだろう?とか

なにをしてるんだろう?とか、

そんな未来予想図に考えを巡らせても 、

結局自分はこの景色がいちばん好きだし

いちばん好きな場所なんだろうと思います。

 


f:id:nicoile214:20190608165653j:image

 

 

自分の中で、いろいろな好きがたくさん積もっていくことがなんだか幸せだし、ありがたいなあと思います。 

 

 

さ。今日の夜ご飯は なににしよう。