にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iki espresso 📍清澄白河さんぽ

おはようございます ❤︎ 今回は清澄白河さんぽ第3弾 です! (第1弾と第2弾はこちらからどうぞ) nicoile214.hatenablog.com nicoile214.hatenablog.com iki espresso さんの詳細は ブログの最後に まとめていますのでぜひ☺︎ 外見はこちら。 道路に面してい…

ヒキダシ 📍清澄白河カフェ

おはようございます。 清澄白河さんぽ第二弾は たくさんの引き出しがある、 ヒキダシ さんです。 (前回の記事はこちらからどうぞ) nicoile214.hatenablog.com 清澄白河駅B2出口から徒歩6分 です。 こちらの外観がめじるしです。 メニューはこちら。 わたし…

紅茶専門店 tea pond 📍清澄白河

おはようございます ❤︎ 2月に叶えたい 野心 の1つだった、 都内の新しい街を開拓する 。 先日叶えてきました ✨✨ 開拓した街はこちら。 清澄白河 です 魅力溢れる街を、 何回かに分けて紹介していきたいと思います。 第1弾は、こちら。 TEA POND さんです …

世界で1つのノートを。カキモリ📍蔵前

おはようございます ❤︎ 今年の自分の誕生日プレゼントに、 とっておきの ノートと万年筆を買おう! そう決めて、こちらへ行ってきました❤︎ カキモリ (蔵前店) さんです。 以前、地元にも少しの期間あったのですが 行くことができず、 (友人の投稿やブログを…

旅がコンセプト KAIDO books&coffee 📍北品川カフェ

おはようございます❤︎ 最近は ブックカフェ によく行って 勉強や作業をすることが多いのですが おもしろいコンセプトのカフェを ご紹介します。 KAIDO books&coffee さんです。 北品川駅と新馬場駅の中間に位置します。 商店街を歩いていると、 一風変わった…

和風カレーが絶品!oxymoron 📍鎌倉 御成店

おはようございます❤︎ 更新があいてしまいましたが、 先日足を運んだ、 oxymoron さんのカレーが美味しかったので シェアしたいと思います☺︎ 今回はオナリ店へ行きましたが、 以前は小町通りの店舗に行きました。 小町店はこんな雰囲気です❤︎ お店に入った瞬…