にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

人に溢れた2019でした、のこと。

 

 

こんにちは。

2019ねんもあとすこし。

 

どんな一年でしたか。

きっと誰しもが平坦ではなくて、

色々と楽しいことも辛いこともあったはず。

 

 

私もそうです。

 

 

出会いがあれば別れもあり、

ハッピーなこともちょっぴり悲しいことも。

いっぱい色々な思い出で溢れます。

 

 

でも、総じて振り返ってみると、

ハッピーが多かったなあ〜〜!

 

 

新天地での新しい出会いだったり、街を歩いてふと入ったお店の常連さんになったり、ただいまを言える場所が増えたり。

 

 

とにかく、人に恵まれて、人のありがたみに心があったかくなった1年でした。

うん、人ってあったかいな〜って今年はいつも以上に感じたな。すんごーく幸せ。

 

 

そう感じさせてくれる、私の周りの方々みなさんに全力でハグしてありがとうを伝えたいです…!!!

 

 

来年もたくさんの人に出会いたいし、いろいろな素敵な出会いに期待したい。そのために、自分自身もあったかい人間になりたい。これは2020年の目標でもあり、わたし個人の人生の目標でもあります。

 

 

 

さて。今日は長年の友人と地元のカフェへ。

いつも笑顔で迎えてくださる方が、お店を辞めてしまうらしい。うーん、そうかー。寂しいなー、と思うと同時に、新天地でのご活躍を心から応援しています。

 

 

f:id:nicoile214:20191230163822j:image

 

 

 

そして、前橋に住んでいた時からしょっちゅう通っているお店。私が唯一食べれるパスタのお店。(小麦製品、特に麺類が得意ではなくて…)

 

f:id:nicoile214:20191230163814j:image

 

トマトの酸味と、おにくのほろほろ加減がたまらなく美味しいのです。今年最後に来れてよかったな、また帰省の時に食べに来ようꪔ̤̮

 

 

昨日今日でたっぷり予定を詰め込んでいるので楽しみが山盛りです。明日はおせち作りするぞ〜〜、大晦日、どう過ごしますか?☺︎