にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

ホテルの朝ごはん 📍HOTEL ANTEROOM KYOTO |京都巡り

 

 

今回 京都で泊まったホテル。

ANTEROOM KYOTO さん。

 

 

ここを選んだ決め手にもなった朝ごはんが、

とても充実していたので、今日はブログに書きたいと思います ❤︎ 

 

 

こちらの看板に書いてある メインのサンドウィッチやパン は日替わりだそうです。

 

f:id:nicoile214:20190527213327j:image

 

この日は、こちら。

 

 

 

上記の最大3つまで 頂くことができます。

「全部食べたいけど量が多いなあ 」

と感じる場合には、半分にカットすることも。

 

 

わたしは 、それぞれ半分にカットしていただき、3品 全部いただきました。


f:id:nicoile214:20190527213334j:image

 

これにスムージーが付きます。サラダやヨーグルト、スープはビュッフェ形式になります。

 

 

野菜 盛りだくさんがうれしい〜

 

 

サラダのトッピングもいろいろあり、

湯葉のチップスや チーズ、ちりめんじゃこ

など、いろいろ試したくなるものが 💭✨


f:id:nicoile214:20190527213553j:image

 

ひじきのスープも、あたたかくて、

濃厚で、本当に美味しかったです ♩

 

 

お腹いっぱいなはずなのに、

あるとどうしても気になってしまうこちら。

 

ヨーグルト、グラノーラ

 

f:id:nicoile214:20190527213557j:image

 

こちらも 黒豆や金柑ジャム、黒蜜、カカオニブなど、約10種類のトッピングが…!!

ついついお代わりしてしまいたくなりました。

 

 

壁には様々なアートが飾られており、

いろいろな楽しみがある朝ごはんでした。

 


f:id:nicoile214:20190527213616j:image

 

 

京都で 美味しい朝ごはんが食べられて

幸せでした。ごちそうさまでした ♩

 


f:id:nicoile214:20190527213330j:image