にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

旅の終わり、また新しい始まり。

 

 

こんばんは。

 

今日も暑かったですね…!

予想以上の暑さに、帰宅早々、玄関前に打ち水をしてしまいました。

 

 

本日 関西旅がおわり、

地元群馬へ戻ってきました。

 

 

なにかが終わる時って、毎回すごく寂しい気分になってしまいますが、なんだか今回は “またがんばるぞー!” という気持ちが勝っています

 

 

 

京都 の小道に入って、涼んだり

f:id:nicoile214:20190527212125j:image

 

 

これぞスカイブルー!と言わんばかりの、

真っ青な空に 思わず伸びをしてしまったり。

f:id:nicoile214:20190527212135j:image

 

 

 

旅先って、リフレッシュするのにぴったり。

思考を整理するのにぴったり。

 

新しいアイデアや 描きたいイラストが、

ぽんぽん浮かんできて、

自分にとって 旅 というのは本当に大切だな〜

と改めて実感した、関西旅行になりました。

 

 

だから、今回は旅の終わりが寂しくなくて

よしゃーがんばるぞー!

というエネルギーが湧いています。嬉!

 

 

でもここで加速しすぎると、暑さとともにバテてしまうので、マイペースに、頑張りたいと思います。

 

 

ステキなお店に、じっくり足を運んだので、

少しずつブログに小出しにしていきたいです。

 

 

どうか、お付き合いください ☺︎