にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

5月野心のこと。|野心宣言 🌿

こんにちは ❤︎

f:id:nicoile214:20190510121645p:image

シンプルでもあったかいイラストが描けるようになりたくて、練習中𓂃🖋

 

f:id:nicoile214:20190510121738j:image

 

今さらですが 5月野心を 🌿✨✨

 

 

  • 日本再発見旅!関西旅を充実させる

 

今月末に行く 大阪・京都・名古屋 をとことんたのしんで またいきたいお店に出会えたらいいなあ〜☺️✨ 京都では いくつかいきたいお店をピックアップしながら、その場でときめいたお店にちらっと寄ってみたいと思います ❤︎

 

 

  • 地元 群馬で新しいお店や場所を開拓する

 

住んでいる街って、なかなか新しい場所を開拓する機会がない… ですが、敢えていろんな場所に足を運んで、地元再発見に努めたいと思います❤︎ 先月 隠れ家のようなバーやカフェに何度か友人と足を運んで、地元とはいえすごくワクワクしたので☺️✨ 

 

 

  • ピクニックにフルーツサンドを作っていく

 

今月、あと数回いきたいと思っているピクニック。折角ならさわやかないまの季節を楽しめる、フルーツサンドを作って行きたいなあ❤︎ キウイフルーツやパイナップル、イチゴ…… 何を入れようかいまからワクワクです🥪✨

 

 

  • デスク周りを整える ✨

 

パソコン作業や絵を描くとき、語学や資格の勉強 …… わりとリビングで行うことが多いですが、自分の部屋のデスク周りを整えて、オンとオフを切り替えながら作業効率を上げていきたい⏰!

 

そのためには、スッキリした気分を保てるようなデスク周りを作っていこうと思います♩

 

 

f:id:nicoile214:20190510161126j:image

 

 

そんなこんなで、わたしの5月野心 🌿

きっとブログでもちょいちょい小出しにしていくと思いますので、興味のある方は是非❤︎

 

 

本日もありがとうございました ☺︎