にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

サタデーモーニングと別府開拓のこと。

 

おはようございます。

 

今日ではないけれど、

土曜日のあさごはんを。

 

f:id:nicoile214:20191110191822j:image

 

マフィン食べたい欲をグッとおさえて、

おからドーナツを。(買ったものだけど笑)

 

 

ヨーグルトは基本的にいつもカスピ海ヨーグルトです。…に、シナモンをサッとかけて。

 

柿は実家から届いたもの。

すっかり熟していて、あまい〜!

 

f:id:nicoile214:20191110192722j:image

 

土曜日は、友人と別府探検day. 

毎週週末のカフェ開拓を楽しみにしてます☺︎

 

 

f:id:nicoile214:20191110193423j:image

青山コーヒー舎で、コーヒーとサンドウィッチをお腹いっぱいたべたあと、

 

ずっと行きたかった、

nicoドーナツ(イラスト描く時のペンネームがnicoなので勝手にご縁を感じてる…🤭)へ。

 

f:id:nicoile214:20191110195450p:image

 

f:id:nicoile214:20191110192659j:image

 

大豆ソフト食べたよ、優しい甘さでした。

 

f:id:nicoile214:20191110193121j:image


f:id:nicoile214:20191110192703j:image

 

お店の雰囲気も可愛かったです。

身体に優しいって、嬉しい!!

 

季節限定のドーナツも売っていて、

つぎはドーナツをテイクアウトするぞ〜!と

自分の中で決めました🤝( 笑 )

 

 

f:id:nicoile214:20191110192722j:image

 

 

たくさん食べたあとは、散歩がてら的ヶ浜へ。


f:id:nicoile214:20191110192706j:image

 

夏の賑やかな海も好きだけど、

冬の、しずかな海も好き。

砂浜を歩く時のキュッキュッとした音が、

なんだかちょっと懐かしい気分になりました。

 

 

鳥の足跡も可愛い…!


f:id:nicoile214:20191110192710j:image

 

砂浜に残った足跡を見て、

"この足跡は犬だね〜散歩したんだね〜"

"大きい足跡と小さい足跡だね〜親子かな?"

って、勝手に連想…🤭笑

 

 

休日に discover 別府 をすることがいまの楽しみになっています、しあわせだ☺️

 

私も、この土地でいまじぶんに出来ること、もう少し真剣に探して行動に移していこうっと。

 

 

 

ステキな週末を✨