にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

#日常 |カフェごはん

 

こんにちは ❤︎

 

昨日は イチゴバイトで一緒に働いていた方達と、ランチに ♩

 

 

Bedford cafe へ。

 

 

ベジタブルプレートと、ラズベリーソーダ

 

f:id:nicoile214:20190628121823j:image

 

 

野菜たっぷりの嬉しいランチ ☺︎

ラズベリーソーダは甘さの強い甘酸っぱさで、さっぱりと美味しくいただきました。

 

 

使われている野菜も、

ゴーヤやトウモロコシ、ナス、ズッキーニなど

わたしの大好きな夏野菜がふんだんに👏🏻✨

 


f:id:nicoile214:20190628121829j:image

 

 

たっぷり美味しくいただいたあとは、

リコッタパンケーキをみんなでシェア♩

 

 

上のキャラメリゼされたバターと、

ふわふわしっとりのパンケーキが抜群です。


f:id:nicoile214:20190628121820j:image

 

 

食後のジャスミンティーはホットで、

ゆっくりといただきました〜

 

 

こちらはお値段がお手頃で、

ドリンクは 100-300円、

リコッタパンケーキは1枚280円…!!

ベジタブルプレートは1000円だったかな?

と、お財布にも優しいです。

 

 

野菜がたっぷり摂れるランチは重宝します。

 

 

久しぶりにお会いして、たくさん話してたくさん笑って、楽しい時間でした。

居心地の良い人たちとたくさん笑う時間、いまもこれからも大事にしたいです🌱