にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

#日常 2019.06.19 |イラスト

 

 

こんにちは ☺︎

 

 

万年筆とスケッチブックが最近の相棒です。

 

 

コーヒーグッズを揃えたい野心。

今週末、買いに行けたらいいな…!

(友人から貰ったコーヒーを早く淹れたい❤︎)

f:id:nicoile214:20190619131530j:image

 

小さい観葉植物も欲しいのです。

お手洗いに飾りたい…! グリーンを身近に。

f:id:nicoile214:20190619131809j:image

 

これはわたしのデスク周りを表したもの。

アップル製品、多めです。

大抵音楽をかけています、

お気に入りのポストカード、飾ってます❤︎

 

f:id:nicoile214:20190619131812j:image

 

おとといから昨日にかけて足を運んだ金沢に行く新幹線の中での me time 。

おとといのブログの写真を表しました〜。

コーヒーは、ブラック率が高めです。 

 

f:id:nicoile214:20190619131613j:image

 

こちらはわたしのお世話になっている方の誕生日に送ったイラスト。 結婚式の前撮りの写真がステキだったので、そちらの衣装を添えてみました。 改めて、おめでとうございます ❤︎


f:id:nicoile214:20190619131610j:image

 

モノクロなイラストが好きなのですが、

段々と色を入れる練習もしようと思います♩