にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

デスク周りを整えること。|5月野心

 

こんばんは。

 

今日は、5月野心のひとつでもある、

デスク周りを整える を実行 🌿

 

 

このようになりました。

f:id:nicoile214:20190515212330j:image

 

 

わたしはもともと勉強部屋と寝る部屋(自分の部屋)が別なのですが、今回思い切って自分の部屋にデスクを✨✨

 

 

…といっても決して大きなものではなく、簡単なものですが、色々調べ物をしたり、作業したりする分にはちょうど良いかな、と。

 

 

壁一面コルクボードなので、全面使って好きなものを貼ることができるのは 嬉しいポイント♩


f:id:nicoile214:20190515212323j:image

 

NEXT WEEKEND の かぞくごとアンバサダーをさせていただいているので、そちらの野心カレンダー など。イラストがかわいくて、刺激になります𓂃🖋 

 

 

こちらはシドニーで手に入れたポストカードたち。よくパンに塗って食べていたベジマイト(私は好きだけど苦手な方が圧倒的に多い) や カンタス航空のカード。

海外ぽくてお気に入りなのです ❤︎


f:id:nicoile214:20190515212233j:image

 

 

色鉛筆は、使いやすいように 口の広いコップにイン。友人のハワイ土産です。イラストを描くときに必須の万年筆もこちらに。


f:id:nicoile214:20190515212326j:image

 

 

 

f:id:nicoile214:20190515213655j:image

 

 

イラストやブログを書いたり、画像編集をしたり… そして今後動画の作成もしていきたいと考えているので、このタイミングでスッキリできてよかった……!! 

 

 

また少しずつ改良して快適な作業スペースを作っていきたいと思います ☺︎ 整えるって大事ですね。がんばるぞ〜〜!!🌿