にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

BROOKLYN ROASTING COMPANY|北浜カフェ 📍大阪巡り

 

おはようございます ❤︎

 

 

大阪の 地下鉄 北浜駅から 徒歩3分。

平日の朝8時からオープンしている、

BROOKLYN ROASTING COMPANY さんへ。

 

 

友人のオススメでもある こちらのカフェは

ずっと行ってみたかったのです ☺︎ ♩

 

では、スタート…!🌿

 

 

f:id:nicoile214:20190526072439j:image

 

 

こちらのカラフルな看板が目印です。

お店に入る前からすでに感じるコーヒーの香りに、気分が高まります…!!

 

 

まるで海外にいるような気分になるアイテムや、そのアイテムや家具が映える コンクリートの壁。


f:id:nicoile214:20190526072442j:image

 

一面が窓ガラスになっているので、

店内は明るくて、居心地抜群です。

 


f:id:nicoile214:20190526072453j:image

 

もちろんコーヒー豆も手に入ります。

パッケージが可愛いので、

お土産やプレゼントにもぴったり❤︎

 

 

f:id:nicoile214:20190526090941j:image

 

 

わたしたちはテラス席をチョイス。

朝9時半ごろだったのですが、ほぼ貸切状態。10時ごろになると観光客と見られる方もちらほら見られました。

 

f:id:nicoile214:20190526072456j:image

 

 

人に慣れているスズメたちと、

ゆっくり景色を楽しみながら飲むコーヒー。

 

プラスチックストローに加えて、

紙ストローも常備されています。

 


f:id:nicoile214:20190526072654j:image

 

 

天気が良く、あたたかい日でよかったなあ

と思いながら、たっぷりテラスを堪能✨✨

 

わたしの地元には なかなかリバーサイドのテラスを楽しめる カフェはないので、たくさん写真に収めました。 見返すの楽しい 💭

 

いままでイメージしていた大阪と全然違うスタイルを知ることができて すごく嬉しい ❤︎!

 

 

店内には 花屋もあります。 

 

f:id:nicoile214:20190526092412j:image

 

こちらの花屋さんは BROOKLYN ROASTING COMPANY とは別店舗らしいのですが、それでも雰囲気がマッチしています。

 

 

フードメニューも充実しているので、

また大阪に来たときには訪れたいなあ♩


f:id:nicoile214:20190526072450j:image

 

 

ニューヨークのブルックリンブリッジの

近くにあるという本店にも、

いつか足を運んでみたいです ✨✨

 

 

 

読んでいただきありがとうございました♩