にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

ヘアスタイルのこと。

 

こんにちは ❤︎

 

f:id:nicoile214:20190516154502j:image

 

今日は自分と向き合おうブログ?です𖧷

 

f:id:nicoile214:20190516154650j:image

 

 

今日は久しぶり…

3月ぶりの美容室 (理想は月1)へ ✂︎𓂃

 

 

いまはあまり髪のことで制限はない生活を送っているので、カラーをして楽しんでいます。

自分がワクワクするスタイルを見つけ中☺️

 

 

今日していただいたカラーとカットが

すごくお気に入りなのでしばらくこのスタイルをリピートしそうです☺️✨✨

 

 

私はこれまでここが良い!と思う美容室に、正直出会ったことがなかったのですが、今回初めて、通いたいと思える美容室に出会えました…!本当にうれしい…! ☺︎❤︎

 

f:id:nicoile214:20190516200537j:image

 

自分の好きなヘアスタイルやファッションをしてお気に入りのアクセサリーをつけると気分も高まるし、なんだか自信を持てる気がします☺︎

 

 

わたしは髪の量が多いのとすぐ癖がつくのがコンプレックスだったりするので、そこを改善しつつ、うまく活かして自分の理想を叶えたい♩

 

 

私にとって、ヘアスタイルって難しいけれど大切だと思っていて、その人がそこに時間をかけているかどうかもすぐにわかってしまう…気がします。(と言いつつわたしも忙しいことを言い訳にナアナアにしがち…🤭)

 

 

この機会に、毎日お気に入りのスタイリング剤で香りを楽しんだり、その日のお洋服にあったヘアアイテムを選びたい🥺❤︎

 

 

ヘアアクセサリーやネックレスより、ピアスを選んでしまいがちですが、せっかくならほかのアイテムにもこだわっていくぞ〜✨といまここで宣言します 🙋🏻‍♀️!!

 

 

これからくる夏に向けて、お出かけの機会もたくさん増えるので そんなときにもお気に入りアイテムを身に付けたいです 。

 

 

せっかくだから女の子を最大限に楽しみたいなあ、なんて思う、このごろです。