にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

#日常 |暮らし方のクセ

 

 

こんばんは♩

 

 

この季節がやってきました。

 

 

f:id:nicoile214:20190624213417j:image

 

 

なかなか雨や曇りの日が続いていたので写真が撮れなかったけれど、今日、偶然にも田んぼを通っているときに晴れ間が見えたので、急いでパシャりと。

 


f:id:nicoile214:20190624213427j:image

 

 

空と田んぼの境目がなくなって、ひたすらに

青く、広く見える今の季節がすごく好きです。

 

きっとウユニ塩湖に行ったら、

その場を離れられないんだろうな〜。

いつか行くことが、1つの夢です。

 

 

今日は約1ヶ月半ぶりの美容室へ。

やさ〜しく迎え入れてくれる、髪を整えに行く、というよりも、話をしに行きたくなる美容室です。心を整えてくれるような場所。

 

 

f:id:nicoile214:20190624213907j:image

 

 

ホットティーを飲みながら、& Premium を。

いまわたしが大切にしたいと思っている、

Me time がテーマの今月でした。

 

明日にでも本屋に買いに行きたいと思います。

紙媒体として手元に置いておきたくなる本や雑誌を、大切にしていきたいです。

 

 

f:id:nicoile214:20190624214557j:image

 


f:id:nicoile214:20190624213420j:image

 

暮らし、って整え方次第で、自分の心持ちも変わるから、いろいろ試し甲斐があります。

季節や年齢の変化に伴って変わるライフスタイルも、ずっと変わることのない暮らし方の”クセ”も、両方大切にしようと思います。