にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

夏の野心 |のんびりひとり旅

 

こんばんは♩

 

 

夏に行きたい場所のひとつ。

山梨。

 

f:id:nicoile214:20190522202604j:image

 

ゆったりしている空気が流れていて

食べ物が美味しくて (ここ大事) 

人も生き物もイキイキしている場所。

 

f:id:nicoile214:20190522202616j:image

 

友人の生まれた場所でもある山梨の

北杜市清里 にはたくさん魅力があるなあ

と訪れるたびに思います。

 

 

…とはいえこれまで訪れたのは3度。

だからもっともっと知りたい!

と最近つねづね思っております ☺︎

 

 

 

柳生さんのこだわりがたくさん詰まった

八ヶ岳倶楽部で フルーツたっぷりの

紅茶を飲んだり、

f:id:nicoile214:20190522201436j:image

 

 

清泉寮の自然豊かな空が広い場所で、

濃厚なソフトクリームを食べたり。

f:id:nicoile214:20190522201439j:image

 

 

山の中にポツンとある蕎麦屋さんで食べる、

コシの強いおそばもいいな〜

 

f:id:nicoile214:20190522202651j:image

 

 

そんなのーんびりしたことを

ノープランで気の向くままに楽しむ時間を

今年の夏は大事にしたい、と思っています。

 

 

 

 軽井沢、松本、清里 などなど

…自分の直感で行きたい!と思った場所にいくことを、わたしの今年の夏の野心の一つにして頑張りたいと思います ✨✨

 

 

楽しみがあると頑張れます♩