にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

10月野心のこと。

 

こんばんは

 

 

10月がスタートしました。

今年も残すところあと3ヶ月です、早いな〜!

 

 

ということで早速今月の野心。

 

 

f:id:nicoile214:20191001234437j:image

 

 

  • 大分で秋探しをする
  • 秋色をファッションに取り入れる
  • 持ち物を簡素化する

 

 

 

大分で秋探しをする

 

 

せっかくなら初めて住む場所で季節を楽しみたいな〜〜☺️…ということで、大分で秋探しをしたいと思います。

 

紅葉でも良し、食べ物でも良し、

大分ならではの秋を発見できたらいいな♩

 

 

これを機に、まだ大分の観光をできてないので

したいなあと思っています(紅葉のシーズンに合わせたいので来月にもこの野心は続くかも)❤︎

 

 

 

秋色をファッションに取り入れる

 

 

以前から秋ファッションが大好きな私ですが、

今まで以上に秋ファッションを楽しみたい🍁

 

ネイルやアクセサリー、靴下で色付けしても良し、洋服にたっぷり取り入れるのも楽しいな〜〜とニヤニヤしてしまいます… やっぱり女の子って、楽しい…!❤︎

 

何はともあれ、1年の中であっという間に過ぎてしまう秋を、目一杯楽しみたいと思います。

 

 

 

持ち物を簡素化する

 

大分に引っ越してくるタイミングで色々なものを断捨離してきましたが、今度は持ち物の簡素化をしようと心に決めています(数年前から言ってる気がする😅)

 

ついつい、あれもこれも…と持ち物が多くなってしまう私なのですが、やっぱり身軽であることは素晴らしい…!✨✨

…ということで、

パッと必要なものが出てくるように身軽な秋にしようと思います。

 

 

f:id:nicoile214:20191001234726j:image

 

 

美味しいものや美しいもので溢れる秋を、

たっぷりと満喫したいと思います。

 

 

ワクワク。

ステキな10月になりますように♪