にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

イラストのこと。

 

おはようございます ❤︎

 

 

小さいときから大好きで気づいたら描いている、

イラストのこと が今日のテーマ。

(と言ってもほぼ文章ゼロ。ゆるゆる。)

 

 

 

母の誕生日に描いたもの。

f:id:nicoile214:20190413055451j:image

 

今年やりたいことをまとめたイラストの1つのテーマ。旅をする!

f:id:nicoile214:20190413055430j:image

 

小さいときから、

男の子を描くとだいたいこの子が登場。笑

ハートのグラデーションが、好き。

f:id:nicoile214:20190413055426j:image

 

大好きなコーヒーの時間をイラスト化してみたもの。ぽってりショートケーキ、食べたい…!
f:id:nicoile214:20190413055443j:image

 

去年の終わりに描いたものです。

このくるくるパーマの男の子もたまに登場。笑
f:id:nicoile214:20190413055435j:image

 

去年の梅雨の時期に、描きました。

紫陽花だいすきだから描くの楽しかった〜
f:id:nicoile214:20190413055422j:image

 

わたしの描くクリスマスツリーは結構シンプル…!! そしてワインレッドのワンピースはクリスマスになると結構な頻度で女の子に着せてしまう… !❤︎
f:id:nicoile214:20190413055439j:image

 

これもクリスマス直前に描いたイラスト。

ジンジャーブレッドマン!🤤
f:id:nicoile214:20190413055446j:image

 

 

という感じで。振り返ってみました。

ゆるゆるです〜 

 

 

ここまで見てくださった方、

ありがとうございます❤︎