にころぐ - -nico blog- -

日本再発見旅・暮らし旅・珈琲のある日常

いまほしいもののこと。

 

おはようございます。

 

タイトルどおり、

「いまほしいもの」のことのブログです… 𖧷𖧷

 

 

お金貯めて、節約して、買うぞ〜!!

ってはたらくモチベーションがあがるから

たまにほしい物リストを作ります。

 

 

書くことでモチベーション上がります、

オススメです。 ぜひ!

 

 

わたしのいまほしいものリスト

  • 夏にぴったりのワンピース
  • さらっと着れるルームウェア
  • ちっちゃいポシェット
  • さわやかな香りのする香水
  • yumikoiihoshi さんのプレート
  • カメラの広角レンズ

 

 

すべて前々から欲しかったものたち。上から順番に、欲しいなと思っている度合いの高いものを書いています。

 

 

中でも、ワンピースとルームウェアは、つぎのお給料日に絶対手に入れたいものたち。いまからいろんなお店を見てまわろうっと。

 

 

全部一気に買うことは難しくても、少しずつ揃えてお気に入りに囲まれたいと思います …❤︎❤︎

 

 

そうそう、あとは今年は絶対に旅したい場所もあるんです。それも叶えたい。できる範囲で。会いに行きたい人、みに行きたい景色がたくさんあるんですよね〜物欲より断然多いかも。

 

 

 

わくわくすることがあるって大切。

 

 

今日もステキな一日になりますように♩

 

 

f:id:nicoile214:20190419054254j:image